【土着信仰系】「朱姫の呪い歌」血が動き出す…【洒落にならないほど怖い話】

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※土着信仰・都市伝説系※【本当にあった怖い話558】「広くしたお墓」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=mTC3vygz4R0

怖いスレシリーズ『ガキの頃夜中に目が覚めちゃった時の恐怖心は異常』
https://www.youtube.com/watch?v=SHNOEyaJ5DI

【土着信仰?都市伝説系】「やなり」すごい体験だね・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=jbrxPTUb0Yg

【田舎・子供の怖い話】「赤い橋」ねぇ、赤い橋って知ってる?【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=m9NohzaPtXg

【学校の怪談系】「トイレの鏡」映ってはいけないもの・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=221a6dKXZPM

【閲覧注意・土着信仰系】「忌廻し」お前もこっち来てくれよ…【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=PW8Do98m0aw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遥か昔、まだ天下統一がなされるよりも前の話。
一つの国に使える忍びの頭領に、朱姫(あけひめ)と呼ばれるくノ一がいました。

朱姫は容姿を自由に変える事に長けていて、色仕掛けにより相手国の当主暗殺を得意としました。
暗殺と言っても刃物や毒を使うのではなく歌で暗殺します。
その歌は呪いの歌で、寝屋で殿方に寄り添いながら歌い聞かせると翌朝には老衰で亡くなります。

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク
人気記事

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スポンサーリンク