【神社・神様系】「神様の悪戯」久しぶりにそういう話を聞いた【洒落怖イイ話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【神社・神様系】「神様の悪戯」久しぶりにそういう話を聞いた【洒落怖イイ話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※神様・憑き物系※【本当にあった怖い話563】「犬神に歓迎されなかった場合」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=eHNYfkuHV0g

【神社にまつわる怖い話】「鬼の宴」ありゃ、この世の者でない・・・【ほんのり怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=e1FRwX9OVy0

【神社・神様系】「お狐さま」・・・あ、だめだ【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=CxNB7NEusac

【神社・神様系】「龍神様」私が見えるようになったのは・・・【2ちゃんねる怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=C1E3bKPzMbk

【奇妙な部屋】「ばあちゃんの家」かくれんぼをしていた時に見つけた屋根裏のトンネルのその先に・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=SSY1TvDemao

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなり前のことですが、私は当時高校生で、母と犬とで車で近場に買い物に出掛けていました。
帰り道、犬が鳴き始めたので、少し散歩させようと車を止めました。
ふと横を見ると、いかにも村のお社といった雰囲気の神社がありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました