【心霊・神社にまつわる系】「狐の導き」いつの間にかいなくなっていた・・・【洒落怖イイ話】

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※心霊系・風呂場にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話576】「風呂でシャンプーしてる時」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=7Vcfnr7Frqw

【土着信仰系】「狐の加護を受ける家系」何を願うのかをゆっくりと考えるといい【洒落怖イイ話】https://www.youtube.com/watch?v=_hwmwbPSfZg

【憑き物・人間が一番怖い系】「因縁怨念継承」お前らも俺と一緒になっちまえ…【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=ZUg30D3Tylc

※心霊※【お化け屋敷の話】「禁じられた中庭」洒落にならないほど怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=MwLzZwts-Ig

【心霊スポット系】「親子地蔵」今の見た?見た?【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=mT82mXj6D7g

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

十年くらい前、俺は田舎も田舎、家が山に囲まれてるようなところに住んでたんだ。

山の頂上付近に俺んちが所有してる畑があって、別に農家とかじゃなくて、自分ちで食べる分だけ作るみたいなちっちゃい畑な。

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク
人気記事

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スポンサーリンク