【心霊・人間が一番怖い系】「郵便配達」そういう決まりなんだ…【洒落にならないほど怖い話】

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※都市伝説系・生きてる人間が一番怖い系※【本当にあった怖い話577】「俺の家族が謎の組織に全滅させられた話」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=dJEJ3WZ91A8

【生きてる人間が一番怖い?】「ネカフェの女」もうネカフェいかね・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=5DcD5CDKky4

【人間が一番怖い】「一家全滅した話」ほらね。言ったとおりでしょ!【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=xQwExr2DYac

【事故物件系?】「呪縛物件」風呂場やばい【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=efSSGalttbg

【心霊・オカルト系】【洒落にならないほど怖い話】「睨む天狗」2ちゃん 本当にあった怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=vuOWufvlKkU

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前仕事で聞いたことを書いてみるあんまり詳しく書くと職責に触れるんで、結構改変するからフィクションとして見てほしい。
郵便配達の仕事をしていた頃、ある日誰もいない空き家に一通の茶封筒が来てた。

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク
人気記事

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スポンサーリンク