【ほんのり怖い話?】「不思議なおじさん」オジサンの秘密を教えてあげよう…【洒落怖不思議な話】

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※不思議・山にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話573】「親父から聞いた木こりの言い伝え」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=4px9vAJef9E&t=12s

「彼女と夢」都市伝説・怖い話・怪談朗読シリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=8PvOouInh04&t=2s

【心霊・子供系】「カナちゃんのメッセージ」お名前なんてゆーの?【洒落怖イイ話】
https://www.youtube.com/watch?v=HRS2FY9o8Vk

【土着信仰系】「物の怪封じの山」どうして俺がいることがわかったんですか【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=Lu_egKGvwIg

【人間が一番怖い】「一家全滅した話」ほらね。言ったとおりでしょ!【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=xQwExr2DYac

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺が小学校低学年の頃に、近所に不思議なおじさんが住んでた。

そのおじさんの名前は、仮に「田所」さんとしよう。
田所さんは謎の機械(ガラクタ?)を発明する、自称「発明家」

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク
人気記事

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スポンサーリンク