【心霊・霊感系】「超霊感体質者の憂鬱」あぁ……またか……【洒落にならないほど怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【心霊・霊感系】「超霊感体質者の憂鬱」あぁ……またか……【洒落にならないほど怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※心霊系・朝帰りにまつわる怖い話※【本当にあった怖い話574】「理不尽な憑りつき」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=_uV94MDuPOQ

【夢にまつわる話】「おじいちゃんの形見」見るだけにしといてくれな。【2ちゃんねる怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=QUHsUVDTgh8

【怨霊・伝説系】「怨霊『カラコロシ』伝説」こういう言い伝えがあるんだよ。【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=3CkbzSZc0Ws

【心霊・土着信仰系】「悪霊になる」早く結婚した方がいい【ほんのり怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=raxplV1lCtE

【生きてる人間が一番怖い系】「狂信者の見る夢」なつかしいけど、何の用だろう?【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=WsPfPR9iUpE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺の不思議な感覚というか体験を聞いてくれ……
俺の感覚的になんだが他の人より以上にデジャブ的なものが人より多いんだよ。

予知夢に近いかもしれないんだけど、みたことある景色、状態からその少し先まで分かっちゃうみたいな感じなんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました