【不思議・ほのぼの系】「恋の方角」あの、お久しぶりです?【洒落怖イイ話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【不思議・ほのぼの系】「恋の方角」あの、お久しぶりです?【洒落怖イイ話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※不思議・祖父にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話568】「じいちゃん、頭デカくなった?」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=rbrU_6dNdfY

【学校の怪談系】「トイレの鏡」映ってはいけないもの・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=221a6dKXZPM

【土着信仰系】「朱姫の呪い歌」血が動き出す…【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=HNENDTK-PXk

【田舎の怖い話・土着思考】「くねくね2」兄が田んぼでアレを見てしまった・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=5FV0FIaorCo

【心霊・海にまつわる系】「溺れさせる老婆」まぁ……これを見ていてくれ……【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=gbKV_JTEV9k

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長い話になるんだけど聞いて欲しい事がある。
人それぞれ好きな方角ってあると思う。

自分は南が好きで、家も南向きの大きな窓のついた所を選んだし、当てもなくドライブに行く時もほとんどは南の方へ走るんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました