【生きてる人間が一番怖い系】「先輩の奥さん」家に泊まっていかないか?【洒落にならないほど怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【生きてる人間が一番怖い系】「先輩の奥さん」家に泊まっていかないか?【洒落にならないほど怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※生きてる人間が一番怖い系※【本当にあった怖い話578】「4年前にした遊ぶ約束」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=q10oFxjVV8c

【土着信仰系】【洒落にならないほど怖い話】「コッケさん」2ch 本当にあった怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=X-Dpo3lDxxo

【ゾッとする話】【洒落にならないほど怖い話】「リアル~その一~」2ちゃんねる怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=7mgRdRG0WPw

【人間が一番怖い?系】「mixiで出会った彼女」雅子ちゃんとの結婚いつなの?【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=f6CzmGXwr_g

【予知夢・オカルト系】「あの女」気が付いてしまった。あの女は…【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=g_tfSnvljJg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会社の先輩の話。
転職して半年くらいたった頃、別の課の五つ上の先輩と仲良くなった。
課は違うが、喫煙室でよく一緒になってる内に意気投合して仲良くなった。
で、ある時、その先輩の奥さんの話になった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました