【心霊・オカルト系】「バイクチームの先輩」この人知ってる!【洒落怖切ない話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【心霊・オカルト系】「バイクチームの先輩」この人知ってる!【洒落怖切ない話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※心霊系・風呂場にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話576】「風呂でシャンプーしてる時」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=7Vcfnr7Frqw&t=1s

【海にまつわる怖い話】「絶対に行ってはいけない小島」やっぱりかい……【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=38xxWdPIk6U

【心霊・オカルト系】「えびす温泉」やっぱり何もおかしなことはなかったぜ【ほんのり怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=qlMoTdp9C70

【心霊系?】「見知らぬおじいちゃん」おじいちゃんははっきり言ったのに・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=dUSyXJs9bIQ

【ゾッとする話】「百物語/伊集院光の怖い話」この話は僕がしたよ【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=M0gcpjj05Lw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が中学二年生だった時の話。
思春期真っ只中だった私は、よく夜中に家を抜け出しては友達と遊びに行っていました。

といっても不良の真似事をしたいだけで具体的に何をすればいいのかわからず、地方都市の程よい田舎には夜中に中学生が遊びに行けるようなところもなく、とりあえず合流して深夜のコンビニに行き、そのへんの公園で話して朝方帰るという可愛いものでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました