【生きてる人間が一番怖い系】「みな殺しの寺事件」全部申し上げますから許して下さい…【洒落にならないほど怖い話】

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※生きてる人間が一番怖い系・格安物件にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話580】「格安アパートの大家にストーキングされた話」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=E_BiUdyBN34&t=1s

【夢にまつわる系】「繰り返し見る夢」早く早く早く!【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=ZW7NC4KJAo4

【ゾッとする話】【洒落にならないほど怖い話】「リアル~その一~」2ちゃんねる怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=7mgRdRG0WPw

【オカルト系】「偽コトリバコ」これ開けてみればいいじゃん【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=FYSPnWWngRE

【神社にまつわる話】【洒落にならないほど怖い話】「生首神社」2ちゃんねる怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=WG-SxQB7s7c

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1934年(昭和九年)三月十九日午前時過ぎ、福井県武生町(現・越前市)にある双竜寺(仮名)で火災が発生。

火のまわりが早く、不動堂とそこにつながる廊下を残して焼け落ちた。
駆けつけた巡査は、この寺の住職とその家族が見当たらないので、近所の家や檀家を探しまわったが、どこにも立ち寄ってはいなかった。

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク
人気記事

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スポンサーリンク