【奇妙・不思議体験】「ミヤマの木」なにしてるの~【ほんのり怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【奇妙・不思議体験】「ミヤマの木」なにしてるの~【ほんのり怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※寺社・登山にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話581】「軽い気持ちで山登りした結果」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=gylWdJ1ppes&t=13s

【マンション・心霊系】「訪問販売談」嘘だろ……【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=oNRYAIXhad0

【オカルト系】「偽コトリバコ」これ開けてみればいいじゃん【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=FYSPnWWngRE

【海にまつわる怖い話】「絶対に行ってはいけない小島」やっぱりかい……【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=38xxWdPIk6U

【女の呪い・怨念系】「山奥の美人~前編~」今の時代もちょっとお金を稼ぐとすぐに妾を囲う人が居る【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=ftb6aO1ShXM

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小学三、四年生頃の話。
地元の子供たちは、夏休みは毎年家の裏の林でクワガタ取りをするのが恒例だった。

クワガタ取りはいつもは友達といくんだけど、前日に探索した際、でかいミヤマクワガタが
取れるスポットを見つけたので、ミヤマ独占をもくろんで、その日は一人で林に出かけた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました