【土着信仰系】「漁師の警告」爺ちゃんの言う通りになった…【洒落にならないほど怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【土着信仰系】「漁師の警告」爺ちゃんの言う通りになった…【洒落にならないほど怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※金縛りにまつわる怖い話※【本当にあった怖い話583】「窓際で昼寝してたら金縛りになった話」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=KFx-oY4zJ2Q

【心霊・オカルト系】【洒落にならないほど怖い話】「霊界の刻参り」2ちゃんねる怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=zHXkO321_0w

【生きてる人間が一番怖い】「妻の謎」誕生日には玄関の前に・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=UgNByuOGaVk

【神社にまつわる話】「自殺を思い止まった理由」これから死にます・・・【洒落怖イイ話】
https://www.youtube.com/watch?v=XTACrS9VPWA

【一人暮らしの怖い話】「変なアパート」私が引っ越しを決めた理由・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=zXZ9wclc3Ys

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

海が近いせいか、漁師さんの迷信みたいな話を近所でよく聞かされた。
『入り盆、送り盆には漁をしてはいけない』とか、『海川に入ってはいけない』とか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました