【心霊・オカルト系】「悪魔憑きと呼ばれた俺の親父は神父をやっていた」どんな霊が来ているのか?【洒落にならないほど怖い話】

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※金縛りにまつわる怖い話※【本当にあった怖い話583】「窓際で昼寝してたら金縛りになった話」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=KFx-oY4zJ2Q&t=2s

【死神系?】「黒い人」この人達・・・誰?【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=wUoIpsBLGTA

【心霊・奇妙体験】「解体されたおうち」死んだら、おしまい……【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=8ore3o8LqCc

【山道の恐怖体験】「登っ下さい」貼り紙の先にあったものが・・・【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=iZsCxdjT4ow

【不思議・タイムスリップ系】「平成タイムスリップ」家帰らないと……【洒落怖イイ話?】
https://www.youtube.com/watch?v=6FPhIHruyLY

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親父が死んでからちょうど今日で一年たった。
キリシタンだから一周忌とかないんだけど……

親父はキリスト教の神父だったけど、幽霊の存在も認めていた。
同じ体質の俺も、キリスト教に入るかどうか未だ迷っている。

スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク
人気記事

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

WP HTTP Error: 有効な URL ではありません。

スポンサーリンク