【神社にまつわる話】「ヒモロギアラシ」ほら見ろ!俺の勝ちだ!【ほんのり怖い話】


Warning: Illegal offset type in /home/kosu/kowaihanashi.tokyo/public_html/wp-content/plugins/automatic-video-posts/front/video.php on line 83
【神社にまつわる話】「ヒモロギアラシ」ほら見ろ!俺の勝ちだ!【ほんのり怖い話】 動画

本当にあった怖いちゃんねるです。
随時更新していくので良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

朗読チャンネルも立ち上げました!
良かったら応援よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UC9SnqryNxwfas-LetWFC1AQ

☆お勧め動画☆

※寺社・登山にまつわる怖い話※【本当にあった怖い話581】「軽い気持ちで山登りした結果」2ちゃん 洒落にならないほど怖い話を集めてみない?
https://www.youtube.com/watch?v=gylWdJ1ppes

【オカルト系】「オマエノオカゲ」何かの間違い電話でしょ……【洒落にならないほど怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=Lm0wqj24V4M

【神社にまつわる話】【洒落にならないほど怖い話】「生首神社」2ちゃんねる怖い話
https://www.youtube.com/watch?v=WG-SxQB7s7c

【お地蔵さんにまつわる恐怖体験】「賽銭泥棒」助手席にいた・・・【2ちゃんねる怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=o42Zd3WMCh8

【神社・神様系】「龍神様」私が見えるようになったのは・・・【2ちゃんねる怖い話】
https://www.youtube.com/watch?v=C1E3bKPzMbk

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

里帰りして昔話に花咲かしてたら、面白い出来事を思い出した。

僕が小学五年生の頃、九州の方から孝雄というやつが転校してきた。
当初は妙な方言を使っているという理由で苛められていたが、小学生だけあってすぐに打ち解けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました